2005年05月31日

父の日、近し

父の日。
みなさんはどうしていらっしゃいますか?
お父さんって、一体何を贈れば喜んでくれるんでしょうねぇ。いや、もちろん子供から贈られればなんだって喜んでくれるとは思います。でも、本当にツボを押さえた物となると難しいですよね。

結構、男の人の好みって難しいです(少なくとも私は)。
女性の場合、大体きれいなものや普段身に着けているブランド(大袈裟なものでなくても)の何かであればはずれじゃないと思いますけど、男の人のものはどうもわかりにくいんです。

そこで、こんな特集を発見(って程じゃないかも)





たまにはお父さんを喜ばせてみよう!!
posted by ぴょんぴょん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

